ホームアクセスWeb予約Facebook

足立区綾瀬 美容室PRIDE.RISE(プライドライズ) PRIDE.RISE.ayase Official Website.

お電話でのご予約はこちら03-5849-8355

ブログ

軽井沢 PRIDERISE/天然ヘナ

テーマ:

先週、弟の結婚式の為、土日にお休みを頂き軽井沢まで行ってきました。

 

今回初軽井沢で別荘があったり、避暑地としても人気があるエリアなので結婚式ももちろんですが

軽井沢に行くこと自体が楽しみでした(^_^;)

森に囲まれたチャペルです!!

当日はあいにくの雨でしたが、それがまたいい雰囲気があってとてもよかったです♪

弟も雨を利用して「雨降って地固まる」とうまいこと挨拶していました(^^)

二日目はゴルフです!!

景色が本当に最高でした\(^o^)/

初心者の自分には山岳のコースはレベルが高くかなり苦戦しました・・・

何球ボールを失くしたか分からないくらいです。。。

こちらは万平ホテルです。

ジブリ作品の『風立ちぬ』の舞台となったホテルです!

最後にこちらでお茶して帰ろうとしたのですがなんと2時間待ち・・・・

さすがに待てないという事で雰囲気だけ(*^。^*)

中はこんな感じです。

 

昭和レトロな雰囲気でお部屋もいい感じなんです。

宿泊には結構いい値段がするようですがいつの日か利用したいなと思います!!

いいぬま

広島旅行       / ヘナ100% プライド綾瀬

お休みを頂いて、広島・宮島へ行って参りました

一度は行ってみたかった原爆資料館・・・

当時の衣服や展示物があり、色々と思い考えさせられるところでした。。。

でもそのあとには広島焼!

ぼりゅーむに ビックリしましたが美味しく頂きました!

 

宮島に渡り、厳島神社に弥山(みせん)、あなごめし、牡蠣・・・

まだほかにも行きたいところがあったのですが、時間が無くてあきらめました。

 

宮島でも1泊したので夜はライトアップ、朝は誰もいない海や厳島神社などいろんな楽しみ方が出来ました。

 

去年に続いて瀬戸内海の旅だったのですが、ちょっと島が気に入ってしまいました。

きっと来年もどこかの島に行くと思います。

オススメがあったら教えて下さいね!

まつもとえりこ

nbsp;

今年も、、、/PRIDE.RISE 綾瀬

 

只今、美容専門の1年生がインターンシップで来てくれています!

3日間だけですが、楽しんでいって頂ければな~と思います^^

 

ちなみに、、、、

真ん中の149㎝のミニマムガールでございます!

 

こにし

水原希子風ボブ PRIDE.RISE綾瀬店 100%ヘナ

テーマ:

昨日も毎月恒例のPEEK-A-BOOのカットセミナ―で勉強してきました。 今回のヘアースタイルは

『水原希子風ボブ』です。

  

  

一見、よくあるシンプルなボブのように見えるかと思います。

 

実はこのヘアースタイルは、内側にレイヤー(段差が)入っているんです!!

日本人の多くの頭の特徴として後頭部が絶壁よりの場合が多いです。

そのためこのようなワンレングス(長さが揃っている)ボブは外国人の様な綺麗でかっこいいシルエットになりづらいのです(-_-)

このようなボブにしてみた時、なんか思っていたのと違うなぁとか思った時がある場合は

もしかしたら頭の形によるシルエットの出方が原因かもしれません。

今回のこのヘアースタイルは内側のレイヤーにより表面の髪がふわっと持ち上がり、絶壁によるシルエットを解消してくれます!!

表面が動きやすいので外ハネとかも作りやすいですよ!

これから秋冬になると、ツヤ感のあるヘアースタイルが季節感が出てオススメです。

『ワンランク上のボブ』にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?

カラーリングもツヤ感を意識すると季節感が出ると思います。

飯沼

月/ヘナのあるお店 綾瀬

テーマ:

こんにちは!アシスタントの保坂です(^^)

昨日の帰りに空を見たら満月だったので久しぶりに雲がかかってない月なので写真を撮ってみました(^^)

月は星座の位置とかぶるらしく昨日はうお座がある位置に月があったみたいです(^^)

年に一回だけ満月と星座が被るらしく願い事が叶うや特別な意味が込められているそうです(^^)

綺麗な月と共に昨日は流れ星も見れたのでよかったです(^^)

次の満月は9月25日(火)牡羊座だそうです(^^)

鹿児島 /PRIDE 綾瀬 ヘナ100%

テーマ:

連休を頂き鹿児島へ行って参りました!

 

丁度、台風とすれ違いで東京に台風を置いて鹿児島へ行き

帰りは鹿児島に台風を置いて帰ってきました(笑)

桜島、ちょっと噴火気味でした

特産品が黒酢らしく、これは壺畑です^^

なかなかな光景でした

1年分摂取したのではないかというぐらい、黒酢料理で黒酢を摂取しました

東京にはない、自然を目に焼き付けてきました^^

 

こにし

 

 

 

福島へ/ヘナのあるお店 綾瀬

テーマ:

こんにちは!アシスタントの保坂です(^^)

母親の実家の福島に行ってきました(^^)

母の実家のある場所は原発の帰宅困難区域にあるのですがようやく今年の春頃に解除され水も出るようになっていてびっくりしました(^^)

今年もそこでBBQをしました(^^)

右下の犬は実家にいる新しく飼い始めたワンちゃんだそうです(^^)名前はグーちゃんです(^^)

なでるととっても気持ちよさそうな顔がかわいらしいです(^^)

一番上の写真と右下の写真は震災があってから新しく引っ越したマンションから撮った写真なのですがここからの景色が綺麗で写真を思わず毎年とってしまいます(^^)

夜は従妹のお母さんに浄土平という山に連れて行ってもらい星空を見てきました(^^)

とても寒かったのですが天の川や夏の大三角形、いて座などなど色々な星がくっきり見えました(^^)

久しぶりに綺麗な星を見れました(^^)

来年また行くのが楽しみです(^^)

 

 

映えBBQ PRIDE.RISE綾瀬店/天然ヘナ

テーマ:

毎年、何かとBBQをやっているのですが、いつも近くの公園や家の庭などで自分たちでいろいろ準備してやっていました。

やることは楽しいのですが、それ以外の準備と片付けが結構大変なんですよね・・・

 

『今回は大人のBBQをしよう!』という事で、、、

 

豊洲のワイルドマジックというBBQ施設に行って何もかも準備してくれる大人のBBQをしてきました。

とにかくロケーションがいいですね。

 

地面が白い砂になっていてリゾートのようです!!

 

当日は風邪が強く、白い砂が目に入り辛かったのですが・・・

とにかく、フォトジェニックとかインスタ映えとか・・・そんな言葉がすごく合う空間ですね(^^)

 

自然と来ている人は女性が多かったです。

今回利用したエリアです!!

そして、トレーラーも一緒にあって、なかにはエアコンが(^^)・・・最高でしたね♪

中はこんな感じです!!雑誌に出てきそうな空間ですよね♪

 

場所代と食材と飲み放題で今回は一人8000円でした。

少し金額的には高めですが、

いつもとは違う雰囲気でBBQがしたい時はいいと思いますよ!!

飯沼

おやすみ / PRIDE 綾瀬 

 

横浜、いってきました^^

 

少し遠いですが、雰囲気があって素敵な街ですよね

赤レンガでやってたカンパイ展とやらにも行ってきました

フルーツビールなら苦いのが苦手なわたしでも大丈夫でした!

 

こにし

とまと/ヘナのあるお店 綾瀬店

テーマ:

こんにちは!アシスタントの保坂です(^^)

私のお母さんが趣味でベランダにて野菜を育っているのですがなんとトマトが沢山なりました(^^)

意外と鉢植でも育てられるみたいです(^^)

真っ赤で甘くておいしかったです(^^)

 

 

プライドライズ綾瀬店のオススメメニューを紹介しております。

プライドライズ綾瀬店のスタッフ紹介ページです。

プライドライズのブログページです。

プライドライズ綾瀬店のリクルートページです。

スペシャルコンテンツのバックナンバーをご覧頂けます!