BLOG

2018.7.15

秋冬のトレンド/カット講習 PRIDE.RISE綾瀬店 天然ヘナ

毎月恒例のPEEK-A-BOOのカット講習の後期がはじまりました!!



毎回、第1回目はトレンドの話からスタートします。







この秋冬は重ね着などのレイヤードや引き続きビックシルエットなどがトレンドのようです。



ビニール素材のような透明素材もきているようで、この秋冬でも透明の小物などは流行るのではないでしょうか。



 



メイクに関してはより明るく、より楽しくという感じで色の強いものがコレクションでは見られたようです。



実際にお店でも色のはっきりしたものが最近多く出ているようで、今まで取り入れにくい色もこれからはより身近になり挑戦しやすくなるのではないでしょうか。



 



後期第一回目のスタイルはこちらです。











洋服のトレンドが重ね着のレイヤードという事でヘアースタイルもレイヤ―をしっかり入れた動きのあるスタイルです。



 



80s、90sあたりに流行ったレイヤーがここ最近少し形をかえて流行ってきています。



最近異常に暑い日が続くので髪を軽くしたいなというときはレイヤースタイルおすすめです。



 



この講習が終わった後暑い中ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。



なかなかうまいこと行かず日々悶々としています。。。。。



 



いいぬま 
一覧へ戻る
PAGE TOP